GIVE ME FIVE! | カネツグの勝手にしやがれ!

GIVE ME FIVE!

涙 堪えるより 生まれてから一番泣いてみようしょぼん
そう つらいことはまだまだある 慣れておこうぜアップ
友よ 巡り逢えて最高だった青春の日々に
まだ 言えなかったありがとうを ハイタッチでパー
GIVE ME FIVE!
カネツグです。



明日15日発売のAKB48シングル音譜
「GIVE ME FIVE!」
photo:01


今日はバレンタインデーということで
チョコのかわりにあっちゃんから貰いましたニコニコ
もちろん握手券付きクラッカー

AKBの皆がバンドを披露する今回のPVはドラマ仕立てになってて良かったねにひひ
先生役の陣内孝則さんが気合い入ってたなぁえっ
監督もなんか「北の国から」の有名な人みたいだねひらめき電球


ラーメン屋でバイトするあっちゃんに萌え!?えっ




iPhoneからの投稿