よりぬき蒼天航路~董卓編10~ | カネツグの勝手にしやがれ!

よりぬき蒼天航路~董卓編10~

「三国志演義」と並んで名高いとされる「楊家将演義」ひらめき電球

「水滸伝」の続きも気になるけど、こちらもぜひ読んでみたいにひひ

歴史の大海原を航海中ニコニコ

カネツグです。










「よりぬき蒼天」再開ですクラッカー

前回の「飛翔!呂布!」 はこちらで思い出してね得意げ






では、はじまりはじまり~パー



「関羽の武」


カネツグの勝手にしやがれ!




カネツグの勝手にしやがれ!
張飛は関羽の言うことだけは聞くんですよねにひひ





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!

まさか、まさかの関羽出陣!!ドンッ

化け物じみた呂布相手に勝機は!?





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!

一日に千里を駆けると言われている「赤兎馬」DASH!

三国志では名馬と呼ばれる馬が何頭か出てきますよひらめき電球






カネツグの勝手にしやがれ!

ついに両雄が対峙メラメラ





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!

もう、言葉が出ませんキスマーク

「三国志演義」では一つ先の”虎牢関”で呂布VS劉備、関羽、張飛の3対1で戦います爆弾

3人でも倒せず、呂布はあきらめて退却・・・というように描かれていますがDASH!

よく考えると、とんでもなく強いことがわかりますねガーン


ちなみにゲームでも呂布を一騎討ちで倒すことはなかなかできませんドクロ





カネツグの勝手にしやがれ!





カネツグの勝手にしやがれ!

戦局を変える一騎打ちですら、曹操はすかさず自分の戦術に加え先を見通す目

冷静な曹操の指す断崖の上には一体・・・!?

一騎打ちの行方は!?えっ




次回「崖の上の大義」につづく~パー