よりぬき蒼天航路~黄巾の乱編8~ | カネツグの勝手にしやがれ!

よりぬき蒼天航路~黄巾の乱編8~

夏を満喫してるはてなマークやれプールだの水着のお姉ちゃんだのラブラブ!

いやいやあせるやっぱり引きこもりが一番ニコニコ

気分はいつも夏休み晴れカネツグです。








「よりぬき蒼天~」夏バテでしたべーっだ!




ひさしぶりすぎてどこまで進んだのか・・・叫び

しっかり思い出して付いて来やがれ得意げ






「大乱の峠2」




カネツグの勝手にしやがれ!



曹操軍は練兵しつつ敵軍を粉砕中メラメラ



カネツグの勝手にしやがれ!

後に四天王と呼ばれる親戚の方々も各自成長してますね音譜




カネツグの勝手にしやがれ!

曹操様は仕上がりぶりにご不満の様子ショック!



カネツグの勝手にしやがれ!

荀彧も軍師として鍛えられてますねにひひ


いよいよ決戦間近!!





一方、本陣の皇甫嵩は難攻不落の昆陽の砦を攻める軍をドクロ



カネツグの勝手にしやがれ!


その難攻不落の昆陽ではドクロ



カネツグの勝手にしやがれ!

砦の総大将”張曼成”(ちょうまんせい)メラメラ


いざ決戦爆弾


カネツグの勝手にしやがれ!




官軍の指揮を執るのは”厳忠”(げんちゅう)とかいう弱そうなヤツにひひ


カネツグの勝手にしやがれ!


案の定、官軍では歯が立たず・・・ガーン

描写が激しいのでカットですひらめき電球



カネツグの勝手にしやがれ!

戦ったコト無いんちゃう!?厳忠サンDASH!



カネツグの勝手にしやがれ!

曹操が黙ってるワケ無い!!




カネツグの勝手にしやがれ!

孫堅も第2波として出撃メラメラ


張曼成もビックリえっ



カネツグの勝手にしやがれ!


一人、張曼成のもとまで辿り着いた男!!



カネツグの勝手にしやがれ!




カネツグの勝手にしやがれ!


激戦の中の一騎打ちドンッ

勝つのは!?


壮絶な戦いの後に残るものは・・・はてなマーク

黄巾党との戦い、遂に決着メラメラ


そして新たな乱の幕が開ける!?


次回「大乱の峠3」につづくパー