蒼天航路~党錮の禁編3~ | カネツグの勝手にしやがれ!

蒼天航路~党錮の禁編3~

今日は少し肌寒いですね~DASH!体調管理をしっかり得意げカネツグです。









「よりぬき蒼天航路」ですこしは”曹操孟徳”のカッコよさが

おわかりいただけましたかはてなマークにひひ

蒼天をご存じの方も知らない方もひらめき電球

これを機会に楽しんで頂けたら幸いです合格




しかし、まだまだ「三国志」本編まで到達してないですよ~あせる

しっかり着いてきてくださいねチョキ




「奸計1」




カネツグのブログ

北門に皇族が立ちよるが・・・叫び



カネツグのブログ



カネツグのブログ


カネツグのブログ


カネツグのブログ




カネツグのブログ




カネツグのブログ

皇族に対しても容赦のない曹操えっ

しかし曹操の言うことは理にかなっているひらめき電球




カネツグのブログ




カネツグのブログ




カネツグのブログ

一喝!!誰であろうとお構いなし(笑)にひひ

亶公(ぜんこう)に対し刑が執行される!?ドクロ



次回「奸計2」につづく~パー