rotokoのブログ -3ページ目

rotokoのブログ

ブログの説明を入力します。




毎日、ドラコンに灼熱のほのお


をくらわされてる感じの暑さ風船








スライムみると、青いから少し涼むよねハート




ドラクエ1はまだモンスターが動かない



だねラブかわいいハートハートハート



画面もちっちゃい画面が出てきて


可愛い流れ星



なんか他のドラクエには無くてシンセン猫




花火大会に行ってきて


花火の音楽聞きたくなったから


レコチョクで探したら、いい曲見つけたルンルン




良いよねラブ上手いしキラキラ




ファンクラブ入ろうと思って上のホーム


ページみたけど、まだデビューしたでで


設置してないみたいニコ



残念ショボーン



来週も花火大会だから


とても楽しみ照れ