rotokoのブログ

rotokoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今日の天気はこんな感じ


少し涼しくなって過ごしやすい日キラキラ




メタルスライムはかわいいなぁ星星



このモンスター大好きハートハートハート




ドラクエと言えばスライムがマスコット的



存在だけど、メタルスライムも負けては




いない祝日





メタルスライムが敵にでてくると




緊張が走りドキドキする






はぐれメタル出たときなんかは



心臓バクハグするよねショックショック



キングメタルスライムは出た瞬間




あきらめモードの方が多いかな風船




だって、すぐ逃げちゃうンだもんニコニコニコ








メタルスライム見ながらUkaの曲聞いて



今日も後、少しだぁ


がんばろ照れ