リウマチ治りますか?治りません(先生)

何人の先生に言われたかな~

この薬、この薬、コレも、飲んで、あれも。

痛みは出にくくなるけど、

治るわけではないから。

副作用!副作用に気をつけて!

何か体調おかしいと思ったら 電話するか
すぐに病院きて!(先生)

これを10年聞いてきたら
頭おかしくなるよ。

そんな怖い薬、飲んで、打ってるの?私。
つって。。。

助けて、先生、怖い、何でこんな熱ばかり
でるの?助けて、、、

分からないから近くの医者にいって。(先生)

うちの患者じゃないから、見ない。(先生)

私は、多分
運✴がいいんです。

このような、先生に出会えたことで

薬に頼る自分に
疑問を抱き、

人間のからだとは、なんぞや?
 
と考え始め

結果

今の自分がある。


気づきを与えて下さった先生

ありがとうございました。