じんくんが出演していた「未来はココまで来た」

とてもいい番組でした。

たくさんの人のたくさんの時間と努力の積み重ねでたくさんの人が幸せになることが出来る。

その幸せの顔を見るために労力を惜しまない姿に心動かされました。

わたしは
「アバターロボット」でおじいちゃんがお孫さんの結婚式に行くっていうのがとてもすてきだなぁと思いました。

高齢化社会、こういった製品で遠くていけない場所にも、アバターロボットがあれば行くことが出来る。そうしたら幸せになれる人がたくさんるんだろうなって。

そしたらいつか大好きな人のコンサートとかも見られる日が来るかもしれないね。
早くそうなればいいね。


あとはね、色覚補正メガネ「エンクロマ」
生まれつきの色覚に異常があるお子さんがこのメガネをかけた途端に、色が分かるって
「これが赤色なの!?」って言ってる姿を見て、泣いちゃった。
もし、自分の子供がそうなら、本当の色見せてあげたいって思うのが親心だよね。世の中はこんなに色が広がってる世界なんだよって。

こういう風に誰かのために役立つ仕事をしている人はほんとにすごいなって思いました。

体的には健常なわたしは、そういうこと考えたこともなかった。

当たり前と思ってることは絶対に当たり前じゃない。

当たり前と思えることが幸せなんだって思いました。


あと、注射針を細くするって仕事をしている方たちも年月をかけて試行錯誤しながら製作し、出来たのは本当にすごいなって思いました。

そして3年後には痛くない注射ができるみたいで。お子さんがいる人はお子さんが注射は痛くないって思えたら安心してできるし、手もかからなくなるといいね。


今も自分の知らないところで、知らない人が知らない人のためにそれぞれの思いで良くしたいって働いてる。自分じゃ出来ないけど本当に頑張って欲しいなって思いました。


素敵な番組ありがとうございました。



でっ、ここからはじんくん萌え特集ね!

まずはね、髪を直すじんくんね。


そして笑いながらフェードアウトしたじんくん。


最初はスマートなじんくん。でも、少しは笑い始めかな。


んでもって、この顔から始まって。


アレっ?じんくん?ここでフェードアウトかーい(笑)おーい、帰ってこーい!


帰ってきたらこんなに笑ってた(≧∇≦)


相当ハマった見たいね。


ヤバいのけぞって笑ってる(* ̄m ̄)プッ
そしてこのフリップはなんだい?


まだ笑ってる


余韻が止まらない。


激ハマリだったみたいね。


そしてね、違うところでは顔覆いながら笑ってるじんくん


これ好きなやつ〜(ˊᗜˋ*)好きな角度♡


めっちゃ可愛い


いやぁ〜可愛い


鼻掻いてる姿も美しい。


なんかこの姿を見てエロチック思った私。
なぜか…指が綺麗だからです。


背中…好き(≧∇≦)


いやぁ、もう可愛いよぉ。


アップすぎる横顔。
 

 いい顔してる…綺麗な顔だな。


最後も大好きじんくん。
口尖ってて好きーーー。゚(PД`q*)゚。


ほぼワイプだったけど、番組としては本当によかった。


じんくんは感動したり感心したり、驚いたり見られたの嬉しかったな。


空飛ぶ車に乗りたかったじんくんは。

空飛ぶ車は出来ないと聞いて…




彼に将来を託したじんくん


きっと、じんくんが生きているうちに今は夢の話でもそれが現実になる日が来ると思う。

そうなったら、色んなこと変わって今よりもっと便利な社会になるんだろうね。

同じく生きてられたら、同じ景色をずっと見ていきていきたいなぁなんて思っちゃった。



玄樹くん、、、

世の中は知らないうちに色んなことが進んでるよ。

そういえばいつも行くクリニックで採血する時ね、びっくりするほど痛くないの。

チクっともしないの。

上手な看護師さんなんだよ〜!

って話。

なんじゃそれ。でしょ(笑)

あっ、あとね花粉の時に使ったりする柔らかいティッシュ、あれ甘いの知ってる?

わたし、ずっと不思議だったの。

そしたらこの間テレビで言ってた。

甘味料が入ってるんだって。

理由まではわかんないからwikiだね(笑)

と、言うことで

花粉ももう少し乗り越えようね。


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro