家にメガネが外出用2個、家用1個あるのですが寝てて起きるほうにメガネを置いてしまったがため起きた時に思い切り踏んでしまいました( ̄▽ ̄;)


踏んだ時のあの感覚。


膝から崩れ落ちそうになりました。


わたしコンタクトが出来ないんです。


一度にコンタクトが貼り付いてしまって、ピンセットで取ったんですね。


1週間のを15日くらい付けてました( ̄▽ ̄;)


でも、ピンセットって、ザワってするでしょ。


わたしも今言ってもザワってしますもん。


だからメガネしか出来なくて。


そして踏んだ件、こんな悲惨なことってありますか?


現在、めっちゃ斜めってます( ̄▽ ̄;)


メガネから半分目が出ちゃってます( ToT )


もう一本よく見えるの買ってこようかな。


もとろんお財布に優しいJINSで٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


そして全然違う話ですが、、、


実は2015年のサマパラのMr.KINGVSMr.Princeがめっちゃ出ていてフリマアプリでかなりお買い得で買ったんです。


サマーステーションと勝つんだWINを歌っててあとかなり出ていて買って損なしな感じです。


今から見ると海人くんの成長っぷりとじんくんの爽やか国民的彼氏からのウルフっぷりが一番の変化でした。


その模様は次へ!


玄樹くん、、、


こんちゃ!


今日は少し暖かいね。


昨日はね夜からワンコの調子が悪くて、気持ち悪いみたいで…うっぷ、うっぷと。


前にも同じことあってその時の薬飲んだら、今やっと治まったみたいな感じ。


今日は絶食です。


私も胃腸がやられてワンコも同じことさせてしまって何やってんだって感じだよね(笑)


でも、ワンコって痛いのわかんないし焦っちゃうよね。


って話でした。


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


またね。