玄樹くん23歳のお誕生日お誕生日おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


玄樹くん、あなたがいないKing&Princeは本当のKing&Princeではありません。




あなたが戻る場所はKing&Princeしかないよ。


それがここです。






それを一番に思ってるのはメンバーだと思うから、私たちは後ろから玄樹くんの背中を少し押すだけです。


玄樹くん、背中押してもいいですか?


大好きだよ玄樹くん。


1日たりとも玄樹くんを思い出さない日はないよ。


待つしかないけど、待てるなら、待っていいなら、玄樹くんいつまでもあなたを待ってます。








じぐいわハニー。2人でいる所を早くみたいです。








玄樹くんの今日が、これからの人生がかけがえのないものになりますように。


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro