昨日のブログを書いた後、なぜか感慨にふけってしまって部ダメ最後まで見ていなかった3話を見ました。


最後まで素敵で大好きなドラマだった。


そしたらなんてことないとこで嗚咽しながら泣いたりして。


最終回も素敵だった。


3人大好き。


このドラマ大好き。



メイキングも見て可愛い3人(ひょっこりはん)


玄樹くんver.


oh......cute


神くんver.  指、綺麗でながっ




yeah!!!!!


海人くんのフツーだったから端折ります。
ごめんちゃい。その代わり可愛い笑顔でお許しを…




神くん










Chu(≧∇≦)


玄樹くん










投げchu〜(≧∇≦)


海人くん(ごめん、海人くんソロver.がなかった( ToT ))










そして鋼太郎さんの連絡先を密かに聞いてた玄樹くん。
きっとこの頃から、事務所の人でもなく神くん以外のメンバーでもなく、大人の人から話しを聞きたいことがあったのかもしれないね。


自撮りの3人












慎ちゃんいる〜ε٩(๑>▽<)۶з


ここ、天音くんがオールアップの時の挨拶で「ありがとうございました」って言った時に玄樹くんだけ深々お辞儀してたのが印象的だったな。


ありがとう、大山、西野、窪田( ToT )


こんな男ばかりのドラマで、でも暑苦しくなくて今はこんななんだなって思いながら見てた。


ゆるく部活をしてもやっぱりサッカーが好きで。そして3人だから続けられてる。


3人の関係性は絶対的な信頼関係があって、すごく引き込まれた。


でも、最終回だけはゆるいながらも…熱かった!


ありがとう!大好き!


大山、西野、窪田( ToT )



玄樹くん、、、


昨日はね、玄樹くんの演じてる姿を見て泣いてしまった。


ただ泣きたかっただけなのかもしれない。


でも、玄樹くんに大山に、窪田に、西野に会いたくなった。


緩い2人に、ちょい真面目な窪田に。


昨日、会えてよかった。


そしてやっぱり大好きだった。


儚げで、掴もうとするとふってすり抜けて


そんなに不安にならなくていいんだよって


ギュッて抱きしめたくなる。


抱きしめてもいいですか?


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro