海人くん髪切って、色も変わったね。


ふわふわ、ゆるゆるな海人くんだから似合っていたし、良かったし好きだったんだけどな。


ポンパもかわいくてファン増えたんじゃないかな。なんて名古屋で思ったくらい。


次のコンサートはウルフだね!


まぁ、でも髪型替えても中身は甘えん坊な海人くんだしね(笑)


いつまでも、King&Princeの可愛い末っ子でいてね。


いつも優しく、年下なのにみんなのこと良く見えてて、知りたいことを教えてくれて。


本当にみんなのことよく見てる。


そんな海人くんが大好きです。




廉くんもなんだかんだ短い文面だけどほぼ毎日更新してくれるし。・・・マメな人なんだね。
なかなか優しい人。たまに上げてくれる写真が爆弾投下で、何度かぐうじの寝顔を投下してくれてありがとうね。



玄樹くん、、、


おはよう。


毎日暑いけど大丈夫かな?


熱中症とかきをつけてね。


毎日玄樹くんをなんだかんだ感じてるよ。


今日はドラマをしてる夢見ちゃった。


夢か現実かわかんなくなっちやった(笑)


そんな感じです。


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro