今回で最終回となりました。


タイガー神、最後のリングへ
 

全部で3R


R1のミッド打ちは終わってます。


R2のパンチ棒ディフェンス




1分間やり抜きました!しんどいです。


酸素を吸入


最終は…


カーン!始まりました!


手を出しますがなかなか当たりません。


そんな時、ブロックされましたがいい所までいきました、、、


っと、一瞬の隙をタイガー見逃しませんでした。


フェイントしかけた後に


タイガー神のストレートがプロに入りました!


そして3R終了!


タイガーやりきりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


終わってから、プロに「才能あります」と。


タイガー神凄いです!


しかし、クタクタで話せず!だよね。


これで、タイガー神、こと神くんのボクシングチャレンジは終了しました。


たくさんの仕事をして、それプラスボクシングとか、その身体能力や体力があるってすごいなって思いました。


若いし、鍛えてるもんね。


その努力惜しんでない姿にまた惚れる


そしてあの闘志!空手家の血が騒いじゃったんだろうな。


それでもボクシングはキツイから本当にお疲れ様でした。


筋肉痛にならなかったかな?


もう、また好きがひとつ増えました。


毎日好きが1個ずつ増えていってわたしはいったいどうなるの〜ε٩(๑>▽<)۶з


ふにゃふにゃだったり、凛々しかったり。


でも、神くん男だったな!








来週は5人でのバレーボールだね。楽しみ♪



玄樹くん、、、


今日は雨だね。


寒いし。


昨日はね、ウォーキング行こうとしたら雨降ってきたの酷くない!


やる気なくしました。撃沈...(lll-ω-)チーン

 
昨日はね、始発電車に乗って出かけました。


こんなの久しぶりです。


でね、キンプリくんのお友達が出来ました。


いま、デーブさんが言ってた。


英語で頑張るって言葉はないって。


当たり前のことだからって。


玄樹くんはそのままでいいんだからね。


寒いから体調に気をつけてね!



じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro