日付けが変わって、昨日は嵐のワクワク学校が京セラでありました。


今日もあるね。


今年の助手はジャンプくん。


そして今日の見学はキンプリくん5人。


他にもいたのかな?


でもなんて、なんてドリームなメンバーでしょうか。


神くんは嵐ちゃんのコンサート見学しに行ってたもんね。他のメンバーもいたのかな?わかんないんだけど。


なんとなくやっぱり松潤は神くんに自分のやってきたことを後継したいのかな?なんて、なんとなく思いました。神くんが性格的に向いてるのかな?


嵐ちゃんのコンサート、今年終わってしまったら次はいつ見られるか分からないから、見られる今のうちにキンプリくんみんなに見てほしいなって上から偉そうですが思いました。


必ず心動かされるものがあるから。


そのくらいのコンサートをしてくれてるから。


嵐ちゃんが培ってきた20年、それは今のキンプリくんには出すことは無理だけど、、、


でも、いまのキンプリくんだから出せるところもいっぱいある。その中に先輩のいい所を取り入れて行ったら最高のパフォーマンスに繋がっていくね。


嵐ちゃんのトーク力とか、魅せ方とか全て勉強になることたくさん。


早かれ遅かれキンプリくん、ドームコンサートになると思うから


今日のこともそうだけど、先輩のコンサーや舞台等、見ることによって感じることによってKing&Princeに間違いなくプラスになるもんね。


これから先のKing&Princeの未来に着いてくからね。


偉そうに言っちゃってごめんなさい。



玄樹くん、、、


雨が降ったり、やんだりだったね。


こんな日が続くと気分も滅入るよね。


私は最近、不眠症が酷くなってしまって強い薬にしてもらったんだ。


3時間くらいしか寝れなくて、そのあと目が冴えて。


そうじゃない時もあるんだけど。


これはお天気のせいなのかな?


雨が続くと気分も落ちるから、なにかリフレッシュ方法探して乗り切ろうね!


わたしはキンプリくんや玄樹くんのこと考えることがリフレッシュ方法かな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro