第7話中間行っきま〜す!


マネージャーが入ってはしゃぐ部員たち


いや、みんな急にすごいな・・・


袖まくりきって張り切ってる一色さん




一色さん、袖クソまくってんな!
 

ちょっと元気はいいけど、気が散りすぎて練習にならねえよな


↓↓↓(女子マネアピーーール!バカが!hiro心の声1)
↓↓↓
結局男はこんな感じの女子マネがすきなのか・・・
バカが!(hiro心の声(笑)2)


↓↓↓


窪田、声出せ!声を お前


窪田 手抜くなよ!


お前らもかよ


↓↓↓マネにピースしてる(笑)


↓↓↓水がでない
あっ、ごめん山下さんさドリンクタンク空になってたから入れて来といてくれないかな。


できることなら休憩時間の前とかに入れといてもらえると、すごく助かるんだけど。(正論)


あっ、はい(マネ) よろしく(窪田)


持てるかなアピーーールでのこの顔
(キィー!(-_-メ) hiro心の声3)


ん?


重っ(キィー!怒り心頭٩(๑`^´๑)۶hiro心の声4)


よいしょ、よいしょ(大袈裟かよ!hiro心の声5)


おい窪田、お前行けよ(一色)
おい、重いってよ(西野)


えっ?ドリンク入ってなかったと思うんだけど(窪田)


(はい!私か弱いんですアピーールhiro心の声6)


おい窪田辞めたらお前のせいだぞ(西野)
なんで?(窪田)


マネージャーにキツい命令してっからだよ


いやいや・・・普通でしょ(うん、普通、普通)


なぁ、窪田「山下さんに仕事させてごめんなさい」は?(なぜに?)


えっ?なんで俺せめられてんの?仕事しないマネージャーってなんなのよってなるよ(窪田)
(正論!hiro心の声7)


だから仕事したらいなくなっちゃうんだよ(西野)(いらねーよhiro心の声8)


えー?そんなんマネージャーじゃないじゃんか(窪田)(正論)


ちょっと俺、手伝ってくる(同級生)


おいおい・・・おい!(窪田)


えーっ?


いや、今日はちょっと気合い入ったよな(西野)
明日も出せよ(窪田)
いやあ、これちょっと続くかもしれん(西野)


お疲れ様でーす(塩田)
おう塩田今日どこいたんだよ(大山)


お前今日サボったべ?部活


サボったというより・・・(塩田)
女子マネージャーが入ってきたんだよ。まあまあかわいい(西野)
俺、彼女いるんでそういうのあんま興味なくて。そういうくだらない話じゃなくて(塩田)
くだらないって(西野)


いやあ・・・部活辞めようと思ってってか・・・辞めましたっていう挨拶…


えっ、やめる?
 

はい。今日で最後の練習にしますっていったんすよね。あの・・・なんか自分に向いてないって言うか(塩田)


いやいや・・・まだ入ったばっかじゃん


自分には合ってないって言うか(塩田)


辞めてどうすんだよ(大山)


辞めたら普通に帰宅部で(塩田)


彼女とイチャイチャ帰宅部か


そっか・・・残念だな(窪田)


ついて行けねえ奴がいてもしょうがないだろ(一色)


でも、まだ1年ですし(窪田)


1年とか関係ねえ。大会まで時間ねえんだ。回り道してる暇はない。来る者えらんで去る者選ばずの世界だろ(一色)




一色さん、なんで手見てんすか?


ちょ、見してください。ちょちょ・・・見して


この人、メモってます(西野)
はあ?(一色)


いいセリフとかメモしてんすか?
は、してないから!(一色)


いや、ずっと見てるから、それいつ言うのか〜なと思って(大山)
見てないから(一色)


これ一色さんが見てた漫画のあのセリフですか?(西野)
は?は?は?漫画とか読んでないから。


ただの紙だろ、やめろ!やめてください。誰も真似とかはしてません(一色)


先輩、ほら(大山)


サッカー嫌いか?(キャプテン)
いや、嫌いじゃないですけど(塩田)


もう、やりたくないか(キャプテン)
いえ、嫌いになったわけじゃないので本当に(塩田)
責めてるわけじゃないんだよ(キャプテン)




ただ・・・俺らのせいでサッカー嫌いになったんならヤダなって。もっと出来たのかなって(キャプテン)
そういうのじゃないんで本当に全然(塩田)


じゃ、お疲れさまでした。今までありがとうございました(塩田)


 

落ち込んでんじゃねえよ(一色)


一色さんそれどこに書いてあるんすか?(西野)
何も書いてません(一色)
いや絶対書いてある(西野)
書いてありません(一色)
大山、探せ(西野)
やめて!やめてもらっていいですか。俺に触るな。おいお前らは後輩だ(一色)











いつもダラダラ準備すんのに、なんかみんな準備の手際がいいんだよな(窪田)



山下パワーだな(大山)
そう?そんなことねえよ(西野)


ワックスつけ始めてんじゃん!(窪田)
はあ?いや・・・いつもつけてるけど(西野)
初めて見たわ!マネージャーがいるだけでそんな浮かれる?(窪田)
浮かれてねえよ(西野)


・・・ったく、大山見ろよ(窪田)
もう、うっせえな(西野)
俺も今日張り切って、二重に靴下履いてみたぞ(大山)(笑)
大山も張り切ってるってよ(西野)
いつもどおりバカじゃんじゃん(窪田)


キャプテン入室情報山下さんが辞めた


えっでも、ええーっ!(大山)




山下さ〜ん(大山)
あら、まあ・・・(窪田)
 

えー?ちょっと声出していきましょうよ声。


 えっ、でてるでしょ。大体いつもこんな感じだし(キャプテン)


えー?(窪田)


一色さん、袖全然まくってないし


窪田のせいだぞ、山下さん辞めちゃったの(西野)
えっ、俺のせい?なんで?(窪田)
あんなタンク1人でもたせやがってよ(西野)
いやいや1人でいけるでしょ(窪田)


もう!塩田も辞めちゃたったし、山下さんも辞めちゃったし!


どうだっていいんだよ塩田とか






どうした塩田、忘れ物か?(キャプテン)


あ・・・いや違うくて(塩田)

どうしたの(窪田)

やっぱり・・・辞めるの・・・ナシかなってていう(塩田)

えっ?(窪田)

いや、なんかね全然あれなんですけど、うえティーにマネージャーって道もあるぞって言われたら、なんか断れなくて(塩田)


ん?・・・ってことは、えーっと、塩田はマネージャーになるってこと(西野)

はい!(塩田)

え・・・山下さんの後に塩田?

はい(塩田)

キツいよ(西野)

まあまあ、そう言わずに(塩田)

大変らしいぞ、マネージャーって(キャプテン)

みたいですね(塩田)

1日で辞めちゃうくらいだし(キャプテン)

あ・・・それは窪田が悪いっす(西野)

違うって(窪田)

でも、僕はサッカーは一応好きなので。たぶん山下さんよりはきっと(塩田)

もういいよ、そういうサッカー好きみたいなやつ(西野)

いやいや、それ一番大事なんだって(窪田)

いやいや、かわいいマネージャーってのが一番大事なんだよ(西野)

いやでも、かわいくなれと言われたら、それは仕事なら、はい、努力します(塩田)(笑)

いいよ(気持ち悪い)


じゃあ、てるてる坊主を作る一緒にしよう(大山)(笑)
変な仕事渡すなよ(窪田)


ふん!これでお前もしばらく女はお預けだな(一色)


いや、それが別れちゃって(塩田)

えつ?(みんな)

いつ?(窪田)

さっき(塩田)

なんで?(窪田)

塩田優子はサッカーしない塩田大輝をすきじゃないって(塩田)


あつ、名字彼女と一緒なんだ


塩田独壇場


でも、彼女とヨリ戻したいんで、やっぱり(塩田)


本当はうえティーと関係なく、だからサッカー部に戻った的な?




いやあ・・・


メール・・・あっ、きた。好きって。




あつ、そう


よかった〜!(塩田)


幸せそうだなー?


本気で嫌だったらとっくに山下さんのように辞めて戻ってこないだろう。塩田は少しでもサッカーに関わっていたいんだから戻ってきたんだと思う・・・思いたい(窪田心の声)


そして大会はこのメンバーで戦いたい(窪田心の声)



玄樹くん、、、


塩田がマネージャーとして戻って来たよ(笑)


そして昨日、俺スカ出てたよ!


大山ってほんと可愛いよね。純粋でバカでほんと好き。


玄樹くん演じていてどんな感じだったんだろう?


でも、同じ学校にいたら付き合うって言うよりもいい友達になりそう。楽しそうだもん(*ˊ˘ˋ*)


窪田くんは、神くんが演じてるから付き合いたいって思うけど、でもクラスにいても一番無難な彼氏候補だよね。優しいし。


西野はちょっと恋心や少想い、憧れの相手の感じ。笑うと可愛いとかギャップ萌えね(〃艸〃)サッカー上手いし。運動上手い人モテる説。


出会わなさそうな3人がどうしてあんなに仲が良いのか・・・わたしは不思議なんです。


本編もう少しで終わるよ。


その後のメイキング楽しみだなぁ。


そしてね・・・。゚(PД`q*)゚。


うち執の舞台挨拶当たらなかったよ。゚(PД`q*)゚。


神くんに生で会えなかったよ。


一般も1分もしないうちに売り切れちゃった。


ライブビューイングで見たいなって思ってるから座席取るの頑張るね。だって舞台挨拶見たいもん。


玄樹くんもいつか行くのかな?暗いところ無理かな?


神くん見かけたら声掛けて言いよって。


どこに行けば会えるかなぁ?


玄樹くんわかる?


神くん会ってみたいなぁ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro