お疲れ様!


きゃっ!(笑)


はい、洗濯するやつこっちのカゴに入れて。(マネ)


はい。お願いします。
 

自分のドリンクボトルどこやったかな?
 

はい!グラウンドに落ちてたよ。
忘れもの気をつけてね!(マネ)


はい!ハサミ。可愛い(マネ)サンキュー


気をつけてね!


カオリちゃん?よく見てんだね(マコト)


疲れないわけ


平気、平気


あれ?前作ってくれたお守りのミサンガがない


走ってる時に切れちゃったんじゃないの?(マネ)


そうなのかな?(セイヤ)


いいよ、いいよ、悪いものから守ってもらったんじゃない?(マネ)


わりぃ、せっかく…


だからいいってば。そんなものまたいくらでも作るからさ(マネ)


お前だってマネージャーのしごと忙しいだろ!
そんなことしてる暇…


いいの、ほら私もつけててさっ(マネ)


みんなも付けてくれたら一緒に頑張ってる気がするでしょ。だからまた作るって(マネ)






カオリ


サッカー出来ないけど…私だってチームの一員なんだから


はい!マンガ〜


ねえよ!こんな献身的で可愛いマネージャーはいるはずねぇんだよ!いや、いてくれよ!(西野)


いい嫁さんになりそうだな(西野)


願望と妬みが渋滞してるよ(窪田)


そもそも、なんでマネージャーってマネージャーしたいんだ?


大体のやつがエースと付き合うためだろ(西野) はい、破く〜(笑)


下心かっ(大山)


下心とかじゃないよ〜(窪田)


あとは〜楽して感動したいとか?それでもいいから可愛いマネージャーがほしい(西野)


マネージャーより下心あんじゃん(窪田)


いい、マネージャーは下心だけじゃ出来ないんだよ!仕事もキツいしさ、サッカー本気で好きか、みんなを支えたいとか、そういう思いがないとカオリちゃんみたいに頑張れないんだよ!
熱いぞ、窪田!



体験入部の時のマネージャーみんな頑張れなかったもんな。


そうだな。5人いたけどみんな辞めちゃったもんな。


とにかく、マネージャーも大事なメンバーとして生半可な気持ちじゃできないってこと


いやぁ、もぅ、生半可でもいいから可愛くて俺のことを本気で支えてくれるっていうマネージャーがほしいんだよ。


それ彼女じゃん(笑)


広島のことエグいっていってたじゃん。(窪田)


本気で他人を支えたいって思う奴いるのかな?


・・・・・・・・・


もうすぐ地区大会で、もし自分がベンチだったらってすごく想像する(心の声)


ベンチにいながら声出して応援して、すぐドリンク出して可愛い(心の声)


それでちょっとでもみんなをみんなを支えられたらって思ってる。(窪田心の声)


それは本気だ(心の声)


でも、俺だって試合に出たいわけで、マネージャーの支えたい気持ちとは違うわけで・・・(心の声)






おっす(大山)おっす(マネ)


なぁ、小森マネージャーってどうよ(西野)


どうよってなにが?(マネ)

キツい?(西野)えっ、まぁ・・・(マネ)


世の中、どんなポジションでも、そのポジションなりの悩みも苦労もあると思うけど。
苦労なんて人それぞれだし、しんどければいいってものでもないじゃない?


あっ!マネージャーってしんどくなさそう?
逆にイメージ聞いてみたいわ


どう?しんどくなさそう?雑用やってる人って感じ?でも雑用って誰かがやらないと誰もやらないからさ、響き的に誰でも良さそうだけど、ちゃんとやってくれる人いないと困るんだよね雑用ってさ。りっぱな仕事の1つだと思わない?(マネ)


うん、まぁ俺らもマネージャー欲しいね的な話しはしてたんだけど、キツい仕事をどんなメンタルで乗り越えてんだろうなあ・・・っていう、まあ質問だったんだよ(西野)


マネージャーほしいんだ(マネ)


うん、かわいいマネージャーがね(西野)


一緒に頑張れる子だろ


サッカーうまいマネージャーがいいな(大山)


マネージャーは試合出ないよ




あ・・・おっす(窪田) おう(広島)


あっ、小森さ後で動画撮ってくれない?(広島)
いいよ、何の?(マネ)
バッティングホームの(広島)
OK OK任せて(マネ)


やっぱさ、小森さんみたいにマネージャーやってくれたり、すぐ「いいよ」って言ってくれるのってさ


めっちゃ好きなんじゃないかな野球(窪田)


はぁ、マネージャー部活大好き説か
 



うえティー登場




マネージャー希望の山下だ


山下です。よろしくお願いします


今日からマネージャーとしてサッカーぶの一員になる。分からなかったら、キャプテンの松岡に聞け(うえティー)


第7話マネージャー入るまで・・・


なんでオトコはこんな女に騙されるんだ
〜٩(๑`^´๑)۶


続きは中間で。



玄樹くん、、、


おはよ〜


今日は昨日以上に暑いとさっきめざましテレビで言っていたような。


だからわたしは今日もいての中にひきこもりだっ(大山風)


玄樹くんはお出かけするの?


ドライブとか免許もってたら気持ちいいね(*ˊ˘ˋ*)


じゃ。


ねむい!気持ちのいい二度寝しそう(´-﹃-`)Zz…


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro