神くんは甘えるより、甘えられる方がいいんだね。


でも、唯一甘えるとしたら…


「カレーを食べたいなぁ」って言ってカレーを作ってもらいたい。辛口のやつ


や〜ん、神くん可愛い(〃▽〃)


それってきっとお母さんのカレーがいいんだよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡


絶対にお母さんのカレーには適わないけど、美味しい、美味しいって食べてくれるんだろうな。


わたし、カレー作ったあとそんな神くんに甘えてもいい?


あっ、いいBBAだったの忘れてた(笑)


少しいい夢見ちゃったっ(笑)


神くんってピンクが似合うよね。優しい顔になる。まぁ、いつもだけど♡


それにくまさんとか。可愛さ最強だぁε٩(๑>▽<)۶з


やばい、さらに惚れてまう。


神くんから玄樹くんへの言葉
「待ってるから、自分のペースでね」


神くんの優しさがいっぱい詰まってるね。


それがみんなの(KP&Tiara)想いだね。


そうそう、昨日はコナン見たよ。


神くん、映画のコナン全部見たって何かで読んだ気がした。記憶違いかな?
友達も好きなんだよね。。。でも、実はわたしコナンの面白さがわからないの( ´•д•` ;)ごめん、神くん。



昨日は朝の暑さが嘘みたいに急に寒くなっちゃって…


わたしは花粉が酷くて、なぜか雨の日が酷いんだよね。夜土砂降りだったもんね。


くしゃみ&鼻水&目が痒くて、、、顔がぐしゃぐしゃだったよ。


くしゃみ一生分のしたってくらい(笑)


私知らないから、玄樹くんは花粉症?じゃないことを祈ります。


しんどいからね。


昨日、せっかく桜が開花宣言したのに急に寒くなっちゃって桜が可哀想だよね。


あっという間に散っちゃうのにね。


玄樹くんが満開の桜をどこかで見ていてほしいなって思います。


今日は「青空レストラン」に岸くんと神くんでるよ。楽しみだねぇ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



ありがとうございました☆彡.。


hiro