わたしゴールデンアワー好きです。




神くんのトロッコに乗った時に


ティアラにかけた言葉がすごく好きなんです。




「ありがとう。本当に。」


っていってるところがすごい好きで、性格出てるなぁって思う場所です。


あんな風にあんな優しい顔で言われると好きになっちゃうよね。


やっぱりわたしは紫耀くんだけど。


でも、ゴールデンアワーの神くん好き(* ˘ ³˘)♡*


やっぱり、直接言葉を交わせるのはコンサートしかないんですよ。


テレビで「ありがとう」って言われても嬉しい。


けれど、コンサートは唯一、キンプリくんたちと心のつながりができる場所だと。


気持ちのぶつかり合いができる場所だとわたしは思ってます。


私たちの気持ちを受け止めてくれる場所だって思います。


だから、コンサートって共に歩んでいく大切な場所だと思ってるんです。


そして彼らと同じ景色を見たくなる、もっと大きな夢に近づくために背中を押したくなる。


今はもっともっと、焦らず小さな箱でたくさん、たくさん経験していって、いつか大きな場所でそこでの景色を…ね。


今までも人気があって、そこから頑張ってきた6人だけど、プロになったからには力をもっともっとつけて、全国にKing&Princeの名前を知ってもらおう!


宝物…あわたしの宝物大事にしなきゃ⸜(*´꒳`*)⸝




ありがとうございました☆彡.。


hiro