梅雨 | 独居シニア通信②

独居シニア通信②

gooブログから引っ越ししてきました。
74歳のドーってことのないシニアの日常です。

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

昨日から、雨ばっかり。
うっとーしいね。

雨ばっかりで、買い物(気分転換の外出も含む)も行けやしない。
天気の良い日は、紫外線が気になるけど、
骨のためには、太陽光にあたったほうがいいので、
買い物ついでの、日光浴してるけど、それもできないしぃ…( 一一)イジイジ
こういう日は、ブログネタがない…( 一一)さらにイジイジ


▼で、怠けグセ防止に、本日のどーってことのないお昼の写真をば。



▼冷凍スパゲッティ。

▲なんと!今のアスカには、このスパゲッティ、量が多かったです。
※洗い物をラクにするために、お皿の下にラップをひいてレンチンしています。


         話が とびます とびます         

▼ジャ~~ン!【胆石術後から1カ月経ったので、全快祝い】のおケーキ。

▲本当は、生クリーム系はよくないんだけど、
これぐらいは、多めに見ましょう←と、自分にあまいアスカでした

本日も読んでいただいて 2020年6月日アスカで~す


おひとりさまランキング