秋日(36) | 独居シニア通信②

独居シニア通信②

gooブログから引っ越ししてきました。
74歳のドーってことのないシニアの日常です。

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

♬ 秋を愛する人は~ こころ食いしん坊

スッキリ秋晴れの本日、自転車をギーコ ギーコ こいで、

▼ケンタのおじさんに会いに行ってきました。

▲本日のケンタのおじさんクリスマス支度、ちょっとハヤ過ぎない?
今日は骨なしチキンを【1個】お買いあげです…(^^;)
皆様はケンタを買うとき、〔骨付き派〕それとも〔骨なし派〕?
骨付きのほうは食べにくいけど、骨からいいだしが出てると思うと、骨付き派
イヤ食べやすいから、絶対骨なしの方を買う。。。(^^;)どっちゃでもいいか…


▼ケンタの隣にあるシャトレーゼにも行きました。



▼買ったのは、プリンといそべ餅。

▲いそべ餅が一口サイズ✖6個入で食べやすくって、おいしかったです。


本日も読んでいただいて 2019年11月2日アスカで~す


おひとりさまランキング