5月3日水曜日ナンバーズ超厳選予想です。 | 宝くじ独自の攻略のブログ

宝くじ独自の攻略のブログ

数多く、存在するロト、ナンバーズの攻略法を
このブログやYOUTUBEにて公開します。

主にエクセルでデータの確立や統計を取って
次回予想も気まぐれですがやっていこうかなぁと思います
当選番号の速報コーナーもあります。
私と一緒に当選しませんか?

おはようございます!

宝くじ攻略家のあっちゃんです。

 

 

ゴールデンウィークに突入しましたね!

僕は朝から缶ビール3本空けてしまいましたけど。

 

 

 

ナンバーズ3&4の超厳選予想です。

 

 

■ナンバーズ3■

 

 

758

(筆者はこの番号買います。)

 

 

■ナンバーズ4■

 

 

8459 2843 4538 6879 0860

 

 

■編集後記■

 

 

このあと、1円パチンコで北斗無双を

打ってきます。

 

 

勝てればいいんですけどね。

 

 

 

ナンバーズ4に限っては

おとついが偶数続きで

昨日は奇数続きで

 

 

 

あり得ない状況でしたけど

今回はセオリー通り来ると

予想します。

 

 

あなたに幸運が舞い降りますように。