おはようございます。 | 宝くじ独自の攻略のブログ

宝くじ独自の攻略のブログ

数多く、存在するロト、ナンバーズの攻略法を
このブログやYOUTUBEにて公開します。

主にエクセルでデータの確立や統計を取って
次回予想も気まぐれですがやっていこうかなぁと思います
当選番号の速報コーナーもあります。
私と一緒に当選しませんか?

おはようございます!

宝くじ攻略家のあっちゃんです!

 

 

今日もぐっすりと寝れましたね~。

最近、教えてもらったのが

 

 

「アイマスク」をしながら寝るのが

一番良いと教えてもらえて

 

 

本当に「アイマスク」は効果抜群ですよ!

 

 

 

では4月26日水曜日ナンバーズ3,4の

超厳選予想数字を発表します。

(今回は筆者も購入します!)

 

 

■ナンバーズ3■

 

 

674

 

 

この1点に限ります。

 

 

 

■ナンバーズ4■

 

 

 

3955 2135 1902 1932 1235

 

 

 

候補数字は、0,1,2,3,5,9のいずれかの

組み合わせで来る予想をしています。

 

 
■編集後記■
 
いや、まぁあのですね。
僕の悪い癖か、タバコ大好き人間でして
今でも、やめられずというか
 
 
タバコって昔と比べたら高くなってきましたよね。
本当にギャンブラーにとっては
相当痛手なはずです。
 
 
 
なのでナンバーズで当てたら
お小遣い増えるかなぁと思い
 
 
攻略、研究をしてはいますが
 
 
もう僕のブログ10年は経つんですね。
記録を見ると「2013年」から
やってるみたいなので。
 
 
 
本当に当選出来たらいいなぁと思います。
 
 
 
あなたに幸運が舞い降りますように。