お久し振りです・・・実は・・・ | 宝くじ独自の攻略のブログ

宝くじ独自の攻略のブログ

数多く、存在するロト、ナンバーズの攻略法を
このブログやYOUTUBEにて公開します。

主にエクセルでデータの確立や統計を取って
次回予想も気まぐれですがやっていこうかなぁと思います
当選番号の速報コーナーもあります。
私と一緒に当選しませんか?

おはようございます。

宝くじ攻略家のあっちゃんです。

 

 

 

実は更新が出来ていなかったのは

「仕事が忙しくて」

 

 

 

更新を怠っていました。

 

 

 

これから不定期かもしれませんが

ナンバーズ予想、及び

ロト6、ナンバーズ攻略の情報に

ついて発信していきたいと

思っています。

 

 

 

あと、ダイエットも頑張ってました。

去年の4月から本格的なダイエットを

始めて「15㎏」落としました。

 

 

 

体も軽いですね。

 

 

 

また当ブログをよろしくお願いします。