今後の予定 | 宝くじ独自の攻略のブログ

宝くじ独自の攻略のブログ

数多く、存在するロト、ナンバーズの攻略法を
このブログやYOUTUBEにて公開します。

主にエクセルでデータの確立や統計を取って
次回予想も気まぐれですがやっていこうかなぁと思います
当選番号の速報コーナーもあります。
私と一緒に当選しませんか?

こんにちわ。ロトナン研究会代表のあっちゃんです。


今後の予定ですが、メールマガジンでも予想配信をしていきたいなぁと思っています。

もちろん無料です。


無料で読んで頂いて、なおかつ当選できたら良いですよね。

ちなみに予想配信点数は10~20口程度と考えています。


ナンバーズ3やナンバーズ4は、最近また私も買い始めました。

ロト6やロト7も挑戦していきます。


最近のロト7も抽選でよく見ますが

下一桁のペアが多いですよね。


3つぐらいペアになってる時にありますね。

やはり得意なのはナンバーズ4とロト6ですが

昨日のナンバーズ4だけはわかりませんでした。


基本的にトリプル数字なんて来ないですからね。

4111で合計数字は7


7っていうのも来ない合計数の一つですね。


今回、今日のナンバーズ4の合計数字は高めの数字が出ると思います。

合計数には必ず波があり、低い時は必ずではありませんが次回は高めに来ますね。

逆に高めの合計数の場合は、次回は低めの合計数で来ることがわかっています。


あとはふっつき数字や+1数字など色々考慮して選定していってくださいね。


今日は東大阪まで通院に行ってきました。外は雨が降っていましたね。

傘を持っていくのを忘れていましたが電車で帰ってきたときには止んでましたね。


その帰りにナンバーズ4を買いました。

今日は予想点数同様の3点勝負です。


また役に立てる情報などありましたら、このブログに書いていきます。

今のところはないですね。


日々研究してますので私の予想数字で参考程度になればなぁと思っています。


■ロトナン研究会がおすすめする有料■



ナンバーズ超攻略法ナンデス  月額4200円



ナンバーズ予想ナンデス  月額3150円