人生は選択の連続


あ、ロト6ガードマンです。

今はガードマンはしていません。

将来はわかりません。爆  笑

 

 

普通のサラリーマンになって2年以上過ぎました。

実はもうガードマンに戻りたくありません。

 

ガードマン仲間ともたまに会って食事とか

してましたが、コロナで最近はほとんど遠慮しあって・・

 

さて久しぶりなのですが

最近のロト6の出目を見てみました。

 

するとどうでしょう。

 

傾向に山脈表示(サイン的)なものが感じられました。

 

 

ロト6の傾向というものは、自分が思いますに

同じ数字が2回続いたり、3回続いたり平気でします。

 

また数字の分布に流れ(山脈)のようなもの

感じるのです。

 

この20回の傾向からはこんな感じです。

 

 

こうして考えますに・・・

17とか21の強い縦のライン

2から始まるカーブ

33から始まるカーブなどが見えますね~

 

そ・し・て

候補数字が浮かぶわけです。

 

1.8.9.11.17.19.21.24.25.26.32.33.34です。

 

特に気になる

自分で購入するとなれば

1.11.17.28.32.33あたり

でしょうか。

 

 

あくまでも勝手な予想ですので・・

あてにはなさらず・・・笑

 

 

よい週末になりますように!!

 

ロト6ガードマンでした