ロト6ガードマンです。

 

いつも写真と内容が一致せずにすみませんあせる

 

 

 

昨日の日曜日はガードマン(警備員)のバイトには入らず

ゆっくり休みました。

県の展覧会に洋画部門に出品するため、搬入をしてきました。

なんとか入選したい、そう思っていますが今年はどうでしょうか・・・

 

 

さて、今週のビッグイベントはロト7の抽選といえるのではないでしょうか?

 

キャリーオーバーが積みあがっていますね~

 

今回こそ1等が出現するのでは?

と思っています。

 

もちろん購入します。

といいますかすでに購入しております。笑

 

 

 

クイックピックで5点。

もっともっと買い足したいので資金作りをするためナンバーズで小当たりを狙います。

 

今週は月、火、水の3日間はナンバーズ3に集中して当選を狙い

当選した場合はその資金をロト7購入につぎ込みたいと思います。

 

それでは予想です。

 

 

最近の傾向からご覧ください。

 

 

月曜日の抽選ということで流れが全く変わることも考えられますが

0が引きずられて出現することも十分あります。

 

それでは早速結論です。

 

☆ロト6ガードマン本日の結論☆

ナンバーズ3 5/14(月)抽選分

801.802.803.883GO

セットで4点購入しておきます。

 

 

幸運を祈ります!!

 

 

 

 

楽しみですね~