ロト6ガードマンです。

 

 

昨日のナンバーズ3、渾身の予想も外れ

資金も尽きました。

 

こんな時はどうしよう・・・

そうだロト7だ!

 

ロト7を300円で購入して、1億円当てれば

それに越したことはない。

 

だいぶ生活も楽になるだろうし、あれこれやりたいこともできる。

大きなクリスマスツリーも買える、いらんか・・

 

というわけで、ロト7を山脈予想してみます!

 

最近の傾向はこうです。

傾向をマークしましょう。

 

なるほどなるほど

少し見えてきました。

 

2.10.21.27.28.29.35でどうでしょう。

今日は資金ぐりショートで1点のみ購入します。

 

~ロト6ガードマン背水の山脈予想~

ロト7 12/8(金)抽選分

2.10.21.27.28.29.35GO

 

 

 

追伸・・

クイックピックで1点購入しましたよ

どんな数字かはこちらからどうぞ!!

なぜか予想の買い目の最初と最後の数字が同じでした。

そういうことがたまにあるのです。

偶然ではなくそういう仕組みになっているのだと思います。