ナンバーズ3予想します。

ロト6ガードマンです。

 

当たりは来ましたか!
私は当選の心の準備中です。

このところ惜しいのが3回続きましたが、昨日月曜日は

しっかりハズレでした。

 

 

 

予想は 944.994.554.559でGOとしたわけですが

第4707回、結果は401でした。

 

何だか、4.5頻出の香がしますね。

他も数字ですがナンバーズ4にも現れた7.1もにおいます。

0や8や9も出そう。

 

などと言っていますと買いきれませんね。

絞りましょう。

 

0.5.7.9で勝負です。

057.059.579.079でどうでしょう!

 

ストレートでもいいかもしれません。

057.059

 

 

 

~ロト6ガードマン本日の結論~

ナンバーズ3  7/18(火)抽選分

057.059.579.079でGO!

自信度B

 

 

 

 

 

 

 

【ミニロト予想】

ミニロトの抽選日ですね。こちらも見てみましょう。

最近の傾向はこちら

 

傾向に色を付けてみましょう、ロト6ガードマンの山脈予想です。

 

はい浮かんできました。

候補数字を列挙てみます。

1.3.7.9.16.17.18.27.28.29です。

 

さらに絞ります。

1.7.9.17.27(28)

1.9.16.17.28などでいいでしょう。

何がいいのか??と聞こえて来そうです。

 

~ロト6ガードマン本日の結論~

ミニロト  7/18(火)抽選分

1.7.9.17.27

1.7.9.17.28

1.9.16.17.28でGO!

 

 

貴方の幸運を祈ります!!

グッドラック!!