七五三の予約してきた! | 34歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

34歳夫婦と3歳娘との日常~結婚9年目も笑顔で楽しく~

平成元年生まれの同い年夫婦です。
思い出を残したり、良いなと思ったものを共有したり、自分の掲げた目標を公言する事で実行力をつけたくてブログを始めてみました。


おはようございます〜おねがい




昨日は家族全員でお休みの日だったので
七五三の予約をしに行ってきましたほんわか


衣装も色々見させて貰ったのですが
いやー…どれも可愛いけど
ずっと見てたらどれでも良くなってくる謎無気力

お前ホントに母なんか?と思われるかもですが
自分の結婚式の時もドレス何でも良くて
試着も面倒だから2個目に着たやつで
即決したんですよね笑い泣き
お店の人にもう良いんですか?!って言われた爆笑



なんというか…そんなこだわりないというか…
着れたら何でも良い的な…真顔



逆に夫の方が娘に服をあてて
こっちの方が似合いそう!とか色々してたので
当日に衣装を決めるのですが
夫にお任せしようかと思っていますウインク


メイクやヘアスタイルには興味あるので
髪型は色々ネットで見て
娘に似合いそうなの探そうと思ってます照れ


我が家はお参り行くのと
撮影は別でお願いする事に!

前撮りは今月中にするので
またブログに書きたいなと思います〜うさぎのぬいぐるみ


保育園では水遊びが始まったようです飛び出すハート




さてさて、本日は土曜日!
急に熱中症アラートが出るほどに
暑くなっちゃってゲロー

早くも外遊びが厳しそうなので
今日は室内で過ごせそうなとこ行こうかなにっこり


そしてなんと夫が晩御飯要らない日!
手抜きDayだーい!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

まったりゆったり1日過ごしたいと思いますデレデレ


0歳3ヶ月から始めたDWE!
無料の資料請求するとついてくる
お風呂で使えるABCポスターは
可愛いしウチで未だに絶賛活躍中ニヤニヤ