11月25日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



秋ですなぁ~ http://t.co/eiYDFDeP
11/25 15:51

3連複で、ルーラー外してダーク入れたら、この始末(笑) #keiba
11/25 16:33

みぃちゃんの誕生祭外したからと、賭けてみたジャパンカップ。まぁ見事に外しますわな(笑)(。´Д⊂) #峯岸みなみ #keiba
11/25 16:33

レバー食べたくてスーパーで鶏レバー購入。…さすがに生で食べちゃダメかな~(о´∀`о)
11/25 18:41

近くの酒屋が今日で閉店。スーパーとかの方が安いことが多いので色々大変だったのでしょうが、今まで普通に有ったものが消えるのは、仕方無いとはいえ、、、Σ(ノд<)
11/25 23:19