10月28日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



明日は会社の人を秋葉原のメイド喫茶に連れて行く事に。そんなにメイド喫茶、詳しくないんだけどなぁ(笑)とりあえず、服装はジーパンとジージャンに眼鏡しときますか(?)w
10/28 0:58

只今解散!会社の人に乗り、気付いたら、手元にメイドさんとのチェキが…(笑)
10/28 16:44

月別、Aが売り切れ順番最後になるのか。。。 #AKB48
10/28 17:47

いゃあ、久々過ぎてお酒にのまれる所だった~ギリギリセーフ(笑)楽しすぎて調子に乗り過ぎる所だった、危ない危ないw http://t.co/QiQ16376
10/28 22:17

酔っ払い大戦で、散って参ります!!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) #3594t
10/28 22:37