7月26日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



この時間の帰路はbacknumberさんは特に染みやすいw(*´∇`*)
7/26 0:57

ソフト使うより、ハードを利用してむりくりやる自分が昭和なPC人間だからか!?(笑)
7/26 2:52

ソフト使うよりもハードを利用してむりくりやろうとするのは、自分が昭和PC人間だからか!?(笑)
7/26 3:13

よし!なでしこ、初戦勝利、おめでとう♪さて風呂に入ろうw(*≧∀≦*)
7/26 3:13

うわーやっちゃったー音声設定ミスったΣ(ノд<)今日仕事終わって帰宅したらやり直しだ( ̄▽ ̄;)
7/26 9:43