4月7日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



月が上手く写らないなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/Xtd0UYhh
4/7 2:19

ここに住んで数年、ガッツリした油汚れを適度に洗い、換気扇カバーを今更初めて購入して設置。…で、これ、効果あるの?(笑) http://t.co/ybMWXhFm
4/7 4:40

ボディソープを買いに行っただけのはずが。フライパン、靴、換気扇カバー、珈琲、卵等を購入し、合計約八千円也。恐るべしドン・キホーテ(笑)危うく敷布団まで買いそうだったよw
4/7 4:40

はい。只今PCを衝動買い♪ヨドバシカメラなので土曜中に着予定♪
4/7 5:44

結局か、寝ずに出掛ける事になりそうだ…(笑)
4/7 7:00

都心は、桜が、満開ですね~♪ http://t.co/OCkDJR5P
4/7 8:44

こんな時期に口ずさみたくなるのは何故か「恋愛の時空」。何でだろ(笑)。さ~く~ら~が、散るこ~ろ~に~♪ぐ~うぜ~ん会いましょ~う~♪>゜))彡
4/7 9:45

○○○○や□□□□さんのアグレッシブさや、×××の強引さが羨ましいなぁwなんてね(笑)>゜))彡
4/7 10:46

あ~♪この天気でこの位の風の冷たさは、心地よい♪ http://t.co/iU5FKvyL
4/7 11:47

渋谷の根室食堂で特選海鮮丼(大盛)880円なう。店員さん少なくて商品出るの、おそっ!!(笑) http://t.co/54DDz1hq 場所→http://t.co/zAaYIbbp
4/7 15:29