12月18日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



寒っ!!!Σ( ̄□ ̄;)
12/18 9:10

まぁ、縁が有ったら、手に入るでしょう。無いものはない。(ノ-_-)ノ~┻━┻
12/18 11:38

やることやったし、とりあえず…秋葉原?(‘ー‘)/~~
12/18 12:18

とりあえず、昼飯♪
12/18 13:53

昼飯カレーにコーヒー…ん?どっちも飲み物!?(笑)
12/18 14:06

AKBカフェのコースター、今のクリスマスバージョンの河西智美さんで、みぃちゃんと替えてくれる親切な方は…居ないか(・ω・)ノ
12/18 14:24

規模が、小さければ小さいで、大きければ大きいで、維持が大変。ほんと、
12/18 15:03

久しぶりにバッティングセンターなう
12/18 16:23

まぁ、この時間ハイテク誰も知ってる人いないかぁ…てか、最近は終日いないか(汗)退散!!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
12/18 17:12

たこっぺ焼、なるもの、なう(三百円)
12/18 18:06