一歩及ばず(^-^; | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-110424_182310.jpg

何と無く寄ったゲーセンの下が芝居小屋(笹塚ファクトリー)で、
そこの劇団で、イマニヤスヒサさんが芝居やってるみたい。

でもチラシが付いてる看板を見ると、17時から始まっているらしい
…今は18時過ぎ
…残念(>_<)来るのが遅かったか。


昔の自分ならなら、間に合って見てるのにな
…(笑)


まぁ、日も落ちてきたし、伊集院さんのラジオ(ポッドキャスト)聞きながら、ブラブラするのも止めて、これ以上テンション下がる前に、牛乳買ってとっとと帰ろう~っと
(´Д`)