たまにはねw | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

時が滲む朝
時が滲む朝

『梁浩遠と謝志強。2人の中国人大学生の成長を通して、現代中国と日本を描ききった力作』Byアマゾン



芥川賞受賞作品と言う事で買ってみると言う、

思いっきり世間に流されて購入w


まぁ最近全く本を読んでない者としては、

嫌いじゃないストーリーで読みやすそうなので、

リハビリ感覚で明後日からのニ連休で読んでみようかと。



そして、ついでに(むしろこっちが本命!?(笑))


三国志大戦3 頂上対決列伝

三国志大戦3 頂上対決列伝

(エンターブレインムック)


はい、EX周瑜が欲しかっただけです。


内容は頂上対決の解説が入っていたり、

三国志大戦のイメージガールの育成企画(今更かぁ)が

入っていたりと、セガとエンターブレインが、

ガッチリ組んだDVDのようで。


そして、これまたエンターブレインお得意の

月刊でやる様子ですね。


私は、EXが付かなければ多分引き続き買いませんけどねw

((((゜д゜;))))