酒酔い車酔う一日 | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

朝奇跡的に起きて掃除をした後、昼に芝居を観に南阿佐ヶ谷へ、その後ウロウロしようとしたら午後から雨の予報を思い出した上、芝居終わったぐらいで天気が曇り遠くで雷が!?


慌てて帰ってギリギリセーフで布団しまってウォッカ呑んで貯まったテレビ番組観たりファミコンやってたら、奴から例のブツ夜くれ!今くれ!!すぐくれぇ!!!との連絡が。


悩んだ揚句、まぁ良いかとのお気楽発動で行く気に。

たださすがに原付きバイクは無理なのでバスで引き渡し場所へ。
そしてバス酔い
o(><)o


早く着いたのでバス酔い覚ましに、ダーツ屋行ったり三国志大戦やったりして、時間潰しつつ…酔いは覚めずに眠気が。
(ρд-)zZZ

結構自分が車酔い易い人間なの忘れて対策してなかったのを大反省
(>_<)



そして、合流してブツ渡して、1,000円拾って三国志大戦やって歩いて今帰宅。

今日はもうちょっと、ヌベ~っと過ごす気だったんだけどなぁ


三国志大戦は勝てんし、ダーツが全然真ん中に刺さらんし。
(ノ゜O゜)ノ ≡-

さて日曜から水曜まで仕事じゃ仕事!
寝る準備して、床に入るかね~