忘れた頃にデスノート♪ | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

DEATH NOTE 10
大場 つぐみ, 小畑 健
DEATH NOTE 10 (10)

前巻から引き続きの暴動はあっさりニア脱出され、「キラ=夜神月」疑惑が日本捜査本部に再浮上♪

ほんで疑惑をかわす為にデスノートをミサの手からキラの崇拝者で検事の「魅上照」へ、

魅上はキラの代弁者を駄目なさくらTVを辞めて、キラの考えに賛同しているNHNアナウンサー「高田 清美」に。


そして、高田は夜神の大学時代の恋人だったとさ。


やはり世間って狭いねぇ~

てか、そんな前の設定…あの時だけのキャラだと思って忘れてました。

(゜▽゜;)


これで、ミサは完全に切り捨てられちゃうのかねぇ

あれ、そういや芸能界復帰してなかったけ?

もしそうだったら、高田VSミサもある?

バチバチ( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ


下手な戦いより怖そうだ

∑( ̄△ ̄;)


単行本でしか読んでない者としては次の単行本待ちだから、続きは2・3ヵ月後かなぁ~

まぁ気長に待ちますか。