丼占い | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

今回見つけた面白占いは「丼占い 」(iモード版はこちら )



私の結果は…


「うな丼」


内容は予想以上にかなり当たっててちょっとビックリ♪

ヽ(;^Д^)ノ


占いの通りだと、選挙に立候補して借金を作ったり、

大家族を作り上げんだとさぁ♪


以下My結果♪

--------------------------------------------------------------

★うな丼さんは精力絶倫。元気もりもり。ところが意外に怠け者なので、

 仕事にはあまり気合いが入りません。その分、遊びに全力投球します。

 周囲の人を楽しませることに長けています。

 一緒に酒を飲むと楽しいので、よく宴会に誘われます。

 異性からも好かれやすいタイプです。

★努力がきらいで、なるようになるさと非常に楽観的にのんべんだらりと

 暮らしています。

 決断力もないのですが、こだわりもないので、

 どのような結果になっても後悔することがありません。

★仕事ではさしたる成果をあげることはなくても、

 人柄の良さだけで部長クラスまでは出世します。

★非常にくねくねとした軟弱なイメージを持たれやすいのですが、

 実は結構骨っぽいところがあります。

 まれに厳しい家庭に育った場合、性格に丸さがなくなり、

 重箱の隅をつつくような神経質な性格になってしまうことがあります。

★他者の目をあまり意識しないので、

 時には突飛な行動に出ることがあります。

 勝ち目のない選挙に立候補して借金を作るのがこのタイプです。

★家族は大事にしますし、精力が強いわりには浮気も少ないですが、

 その分、大家族になりやすいです。

★金運は普通ですが、物事に動じない性格のおかげで、

 ギャンブルは結構強い方です。

 そして財布が空でもそれを苦痛にせず、

 なんとかなるさと笑っていられます。

★大企業のサラリーマンとして、お気楽に生きていくのが向いていますが、

 自然の中で、自給自足の生活をするのもいとおかしです。


 食運:■■■■■□□□□□
健康運:■■■■□□□□□□
恋愛運:■□□□□□□□□□