術後2日目で書いてるのですが、だいぶ元気になってきました。


当日の就寝ですが、痛み止めと疲労のおかげかすんなり寝れて1日目の朝を迎えました。

起きて朝ごはんを完食したのちに、「元気そうだから11時にICU出て病棟もどりますね。」

!(◎_◎;)

まだ、座ったら立ったらのリハビリもしてませんが??いいの?

「車椅子に乗るので座れますか??」リハビリしてないけど、ベッドに気合いで腰掛けて、立って座ってやりましたよニヤリ

こんなことするからICU出されるんだって笑笑


そして一般病室に戻り、「後でリハビリきますのでー」とソワソワしながら待つ、、

待つ、、11時に戻って昼も食べて、待つ、、

え、いつ来んの??

そして待ち切れずベッドに腰掛け座った瞬間、「リハビリきましたー」

なんでやねーん!

「あ、体調聞いて座るところから始めようと思ったのですが大丈夫そうですね笑」

そりゃね!ICUから出る時もすでに座って、立ってしましたしたからね!


「歩けそうなので尿管外しますね」早ない?

まだ、歩くリハビリしてないですよー

歩けそうって笑


なんか、書いてて思ったんですが僕の体験談はあまり人の役に立たない気がしてきたそんなこの頃です。