この手の話題には触れないようにしてきたんです。


適切な言葉が見つからないし、自分よりも悲しんでいる人達がいるので。


でも今回は書きます。


REITAさん、御冥福をお祈りします。



ガゼットは僕の青春でした。


18歳で初めてステージに立った時「赤いワンピース」「泥だらけの青春」を歌わせて頂きました。


高校生の頃は遠距離恋愛してた彼女と会う時に2人でV系専門のCDショップを巡って、沢山CDを買いました。


もちろんガゼットです。



大人になって自分のCDを作るようになってからも変わらずアルバムは購入してます。



大昔、ガゼットを好きと言うと馬鹿にされる風潮がありましたね。


それでも僕はずっと「格好いい」と言い続けていました。


もちろん本心です。

今でも格好いいと思っています。


そんな風潮も吹っ飛ばしてこのシーンを駆け抜けていったあなたを尊敬します。



人としてもバンドマンとしてもまだ未熟な僕がどんなに言葉を尽くそうとも何も変わる事なんて無いです。


それでも感謝と尊敬は伝えたいと思い、ここに記しました。


沢山の思い出と感動をありがとうございます。


あなたの音はきっと永遠に残ると思います。


2024.4.16 drizzle ロトム