喪中でして。
今年も宜しくお願い致します。


Xmas、年末年始とイベントを避けて避けてこんなに日が空いてしまった。

まぁ曲作り以外は何もしてません。


初売りとは関係無く定価でフクハラを1着買った位かな?



そう、何もしてないから書くことが無い。


曲作り以外の最近の楽しみは動画編集ですかね。

普段はYouTubeに上げる映像の編集しかしてないのでそろそろ自分で撮りたいなと。

どうせMVとかになるんでしょうけど。

GoProでも買おうかな。
さすがにスマホじゃクオリティ低そうだし。。。


そんな訳で今年は音源のリリースも控えてますが、映像もいくつか出そうと思ってますので宜しくお願いします。

RotM