こんばんはRotMです。


早速ですが背中の痛みが再発しました。

横になりすぎたか?

先日まで具合悪かったのでしょうがないんですけどね。



最近は相変わらず音源等の準備に追われてます。

ネタは尽きないんですが、少しでもアイデアのストックは貯めておきたい。

どうせ音楽やるなら楽しく格好よくやりたいですからね。

年明けの事はツイキャスでも少し触れてますが楽しみと不安が半々です。


ストックで思い出した。
過去のデータを確認してると嫌な事も思い出すんですよ。

それはステージだったりプライベートだったりするんですけど。

今まではなんとなーくそれに蓋をして、忘れようとしてきたんです。


それすらもう辞めようかと。


どうせ記憶なんて簡単に消えませんから。

それなら全部ひっくるめて受け入れた方が健康的なんじゃない?

そうやって受け入れて、消化して、未来に活かしたら何か変わるんじゃないだろうか。


不安だからこそ備えって大切だと思います。


短い人生ですから後悔なく楽しもう。

RotM