オリンピック! | レアオブザループの窓際話

レアオブザループの窓際話

仙台市内で

mean.wizzard.shareef.studio oribe.Influence.details

Burnout.manual alphabet.goose.mellow等を扱う

セレクトSHOPです。

通販も承っておりますので気軽に覗いてみてください!


こんばんは

ショーケンです

オリンピック盛り上がってますね!

と、言いたいとこですが東京の滞在先には
テレビが無く、全くついていけずです 泣

基本頑張っている姿を見るのは
テンションも上がるし、感動もするし、
自分のモチベーションも上がるので
少しでも見たい所です。

現在深夜2時

この静か~な時間

こんな曲を聴きながらせこせこ
仕事になるかどうかの案件を
詰めたりしてるわけです。



暗い奴だと思わないで下さい 笑

もう10年以上聴いてますが
飽きないんですよ。
このビート、気怠い女性ボーカル
曲から察するに歌詞の和訳は
きっと見ない方がいいんだと思います笑

PVも見たらへこむので曲のみ推奨で。

さてさて

今回の独断と偏見での
商品紹介は



Rare of the Loop/8分袖ボーダーニット ブルー

このニット
秀逸!

単体でも光ってますが
8分袖!

今の時期寒いっすよ~と思うアナタ
騙されたと思って購入オススメします。

今年は特に目立つニットにシャツの合わせ
それのワンランク上の着方が出来ますよ!

浅めのVネックで襟をちょうど良く出せるのはモチロンですが
8分袖なのでシャツの袖が出ます。

折り返しで捲った感じもいいですが

個人的にはそのまま普通に長袖を出して
レイヤードを楽しみましょ!



RUDY/ヴィンテージダンガリーセルヴィッチシャツ ホワイト

このシャツ辺りは間違い無し!

ただ、もっと可能性あると思うんですよね。

なが~く楽しめる素材だとは思うんで、
しかもまだ世間でそういった合わせをしている人が
少ないという。

マイノリティで少し斜めな提案が好きなので。

あまのじゃくです 笑