女の香り21話 | 手作りR*time

女の香り21話

こんにちは=     明日最終回を迎えるので急いで21話・・・更新致しますハート





手作りR*time

手作りR*time
タンゴのパーティーにて・・・・ヨンジェの衣装が際どくない???



手作りR*time
そこへ遅れてジウクがやって来る・・・



ジウク「もう忘れたのか?俺が来るまで他の男とは踊るな!ってさっき電話でっただろ?!!」




手作りR*time

ヨンジェ「あ~・・ウッカリしてた~」




手作りR*time

ウンソク「もしかして?嫉妬ですか?」(ん~ウンソクもなかなかカッコイイハート




手作りR*time

ジウク「いえ・・・・とんでもないです・・・」




手作りR*time

ヨンジェ「なんだかイイ気分ね~はーと2男性二人が私を取りあってるなんて・・・(嬉)

      こういうの、ちょっと憧れてたの・・・ハートどうしよう~」喜ぶヨンジェ・・





手作りR*time

母と3人済州島に来ているヨンジェとジウク・・・(ハイ!キムチカメラ SP





手作りR*time

手作りR*time

夜になって急に体に痛みを感じるヨンジェ・・・・


それを見て、しっかりと抱き寄せるジウク・・・・




手作りR*time
結局そのまま・・二人でソファーで寝ちゃったみたいですネ




手作りR*time
その光景を見て嬉しそうに見つめる母・・・




手作りR*time
次の日・・・母がお付き合いしているドンミョンも合流して楽しく過ごす・・

(みんな幸せそうは




手作りR*time

手作りR*time

浜辺で二人踊り出すヨンジェとジウク・・・



ヨンジェ「愛してるわ・・・・」





手作りR*time

母がドンミョンと結婚・・・写真撮影の日・・・




手作りR*time

手作りR*time

結局・・・・4人で写真撮影したんですね・・・

この幸せが続けばいいのに・・・・どんどん・・ヨンジェの死に近づいてる様な気になってしまいますしょぼん






手作りR*time

手作りR*time

ジウクの家に料理しに来るヨンジェ・・・はもっラブラブですね~




最終話22話に続く・・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ