1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-07 01:06:15

2PMのワンポイントハングル

テーマ:2PM

今日も見ました~「2PMのワンポイントハングル」~びっくり



ウヨンがカッコ良かった~は



手作りR*time



手作りR*time

「カード、使えますか?」


カド トヨ?




ウヨンの出番がもっと見たかったですが汗



ウヨンがシングルで出した「SEXY LADY]はーと聞いてみて下さいネはーと




<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/pLZ_Y-4XU8k " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-10-05 21:45:04

ミスリプリー7話

テーマ:ミスリプリー

こんばんは~喜ぶ      ミスリプリー7話・・・・・今回も、ミリ!上手く逃げ切りましたー!!




こんな事が続く訳ないのに・・・




どうしたいの??って途中から疑問になってきましたが・・・




やっぱり過去が抜け切れない!!って感じなんですかね??





手作りR*time

ホテルの部屋まで訪ねて来た現恋人のミョンフン(キム・スンウ)でしたが・・・



ミリ・・・・上手く海辺まで誘い出して危機一髪!でした~




手作りR*time

ミリの誕生日・・・



ミョンフンから母のかたみだという指輪を貰い・・・プロポーズまでされます・・が(??)




手作りR*time

モンドの後継者ユヒョンからも・・「両親に紹介したい」と言われます・・・



ミリは途中からユヒョンに乗り換えたいみたいですけど・・



ミョンフンとも、上手くやろうとして、よくわからないです。



どっちと?どうしたいの?



来週8話に続く・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-04 16:24:53

ミスリプリー6話

テーマ:ミスリプリー

こんにちは~ミスリプリー・・・・昼ドラみたい(?)なってきてますネ喜




これまで見てきた韓国ドラマとはまた違う感じです・・・こん




手作りR*time
最初はユヒョンをウザがっていたミリだが、モンドホテルの後継者だと知り・・・



ミリの態度が急変・・・・あせ(急に親しげにしてます)




手作りR*time


手作りR*time

あの手・・・



この手で・・・ユヒョンとミリ・・・こんな事まで発展・・・/理事はどうなったのよ~~?悪女~!






手作りR*time


済州島までユヒョンを追いかけて来たミリだったが・・・あせ




部屋に突然!!お付き合いしている理事が訪問するのだったあせ汗





手作りR*time


ドアを開けビックリするミリ・・・苦笑いあせ




部屋の中には、ユヒョンが・・・・!!あせ




さっ~どうなる~???




明日の修羅場にご期待びっくり




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。