8214 AOKIホールディングス

権利確定3月/9月

自社グループ買物優待券(20%割引)5枚

 

先日、無事に大学進学が決定し

早速子供の入学式用スーツを購入してきました!

 

昨年の9月に優待目的でAOKIホールディングスの株を取得ウインク

3月分の優待は期限が12月31日だったので

あらためて9月に買いなおしました。。。

9月分の優待の期限は翌年の6月30日までです

 

家の近くに、AOKIとORIHICAがあったので

両社で試着をした結果、今回はORIHICAでの購入になりました。

 

 
スーツ上下シャツ、ベルトなどを購入し、
優待の割引が20% -\7,616 !!!!!びっくり
アプリの新規登録で -\500
 
 
こんなにもお得にお買物ができて
嬉しい限りですラブ
 
受験勉強中は洋服に気をかけなくて済みましたが、

学校が始まれば、洋服やバック・靴などなど

おしゃれアイテムが必要です。

 

今回の割引分は

別の洋服代へとまわります。。。

 
そして就職活動の時(6年後ですが)には
また株を買いなおしできたらと思います。
それまで優待が継続されていますようにおねがい