オレだよ、オレオレ。-谷さん
不振の背番号8。2000本安打期待してます


巨人9-3千葉ロッテ(強風のため6回コールド)

WBCのチケットがお高いということで無料のイースタン春季教育リーグ(イースタンのオープン戦)を見にロッテ浦和球場に行ってきました。
ロッテ先発はエース唐川でしたが、大乱調&センター方向への強風で2回7失点被本塁打2(中井、加治前)と散々な結果に。
本来ならここじゃなくて東京ドームにいてもおかしくない選手なのにねぇ。

ということで気になった選手を

<大累>
打撃は良かったけど守備が相変わらず。
確実な捕球、確実な送球を心がけて欲しい。

<加治前>
2本塁打と大当たり。
一軍でも見てみたい。

<小野>
立ち上がりは良かったんだけど途中から制球に難が出てきたのがマイナス。
強風とかグラウンドコンディションが良くなかったのもあるけど次回に期待。

<谷>
元気がないように見えた。
連覇には谷さんの力が必ず必要になるはずなのでなんとか復調してもらいたい。


オレだよ、オレオレ。-もや
視界が悪くなるくらいの土ぼこり。実際はもっと酷い。