【セレッソ】J2 第3節 vsザスパクサツ群馬。 | Rote Wirbel.

Rote Wirbel.

メインはサッカー
その他もろもろ

2016 J2第3節

◆セレッソ vs ザスパクサツ群馬
3月12日(16:00 キックオフ)
キンチョウスタジアム

【結果】1-0(0-0、1-0)
【得点】柿谷曜一朗(59分)
【警告】ソウザ(20分)

【出場メンバー】
GK:21 キム ジンヒョン
DF:3 茂庭照幸、14 丸橋祐介、15 松田陸、23 山下達也
MF:6 ソウザ → 22 中澤聡太(88分)、10 ブルーノ メネゲウ → 7 関口訓充(71分)、24 山村和也
FW:8 柿谷曜一朗、9 杉本健勇、11 リカルド サントス → 29 澤上竜二(81分)

サブ:27 丹野研太、33 椋原健太、31 橋本英郎、20 玉田圭司

=======================

開幕からの2戦連続アウェイゲームを2連勝で終えたセレッソ。
やっとホーム開幕戦。

相手は首位の群馬だったとは言え、技術力で圧倒できていました。
ポゼッションを高めてゴール前に迫っていただけに、前半のうちに先制点が欲しかったですね。

「何で決まらんの」という展開が続く中、歓喜の瞬間は59分に訪れました。
曜一朗がヒール(足裏?)で放ったシュートがゴールに吸い込まれて先制。
喜ぶ前に思わず「えーーーーーーー!!」と言うてしまったゴラッソゴールでした。
曜一朗、ほんまに変態やわ(笑) (※参戦試合での連続得点記録、絶賛更新中)

少しヒヤッとするシーンも作られたことは作られたのですが、失点をすることなくウノゼロで勝利。
しっかりと勝ち点3を手にすることができているのが良いですね。

見ていてめちゃくちゃ面白かったのが右サイドバックの松田陸。
走りまくるし攻め上がるし、わくわくしながら見てました。
新戦力もどんどん力を発揮して、チーム全体が力を上げていってもらえたらと思います。

さて、季節は春。春と言えば桜。
一気に桜を満開にさせましょう。


ホーム開幕戦。


曜一朗。


満。


新チャント練習中。


わくわく柿谷。


群馬サポのみなさま。


選手紹介時には花火が上がりました。


曜一朗。


選手入場時にはバクスタがフラッグでいっぱいに。


入場。


スタメン。


円陣。


キックオフ前には黙とう。


ジンヒョン。


モニさん。


丸ちゃん。


松田。


山ちゃん。


ソウザ。


ブルーノ。


山村。


曜一朗。


健勇。


サントス。


丹野。


中澤。


むっくん。


関口。


橋本。


玉田。


澤上。


後半開始前。ガッチリ握手。


曜一朗のゴールで先制。


入場者数は13495人。


勝利。3連勝。




終了後の挨拶。



インタビュー。


ありがとう曜一朗。
どんどんゴールを決めてくれ!



にほんブログ村