【ヴォルティス】契約満了選手。 | Rote Wirbel.

Rote Wirbel.

メインはサッカー
その他もろもろ

徳島ヴォルティスでは、斉藤 大介選手の契約満了に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせします。
 
No.16 MF 斉藤 大介

1980年8月29日生(35歳)身長179cm・体重74kg
<今季出場記録>J2 22試合0得点/天皇杯 3試合0得点
<通算出場記録>J1 132試合3得点/J2 261試合5得点

=======================

チームを支えてくれた人が、また一人去っていく。

2011年途中にヴォルティスに加入。
気持ちのこもった熱いプレーで昇格争いを牽引してくれました。

熱いからこその、試合中にアキレス腱断裂なんてこともありました。
懸命にダッシュしてゴールまで戻っていった姿が今でも頭に焼き付いています。

写真は2013年の四国ダービーのときのもの。
パソコンの壁紙にもしていたので、斉藤さんの写真を載せるならこれしかないと思っていました。

J通算400試合達成まであと少し。
ヴォルティスで達成してもらえなかったのが残念ですが、来季必ず達成してくれることを期待しています。

これまで本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。



にほんブログ村